ひよ子の七つのお祝いに

Take these again; for to the noble mind Rich gifts wax poor when givers prove unkind.

iHerbで買ったもの3

f:id:monarisa145:20170708165759j:plain

 

iHerbが上半期セールで全商品15パーセントオフだった。

ベストセラーのリプライセル!!買ってみました。

元々肌荒れとか肌トラブルはぜんぜんなくて

ファンデつけないくらい顔に関しては悩みなしなんですけど、

体にアザとか傷跡がたくさんあって色素沈着してるので

それが消えればうれしい。

焼き肉ランチ

f:id:monarisa145:20170702164632j:plain

昨日は土曜日なのにイレギュラー対応で出勤して、休憩なしで7時間ぶっつづけで必死に働きました。

家に帰ったらもっっっっのすごく疲れて、20時~次の日の9時までずっと寝てました。

今日は元気になったので、昨日頑張ったご褒美に

近所の焼肉屋さんで焼き肉ランチを食べました。(一人焼肉w)

ここの焼肉屋さんは日曜日なのにランチやってて、しかもごはんとナムルが食べ放題です。

いつもは680円の安いランチですが、今日は1000円のハラミランチにしました。

おいしかった(*^-^*)

 

ルベル シーウィードシャンプー&ライスプロテインコンディショナー

f:id:monarisa145:20170607220817j:plain

先月実家に帰った時にこのシャンプーの小さいサイズを買ってもらったのですが、すごくよかったので大きいサイズ買いました。

 

↑近くのドンキでは、なぜかこのめっちゃ大きい詰め替えパックだけしか売ってないから今回はAmazonで買った。

iHerbで買ったもの2

f:id:monarisa145:20170601200359j:plain

ZumBarが6/14から10月まで買えなくなるので、

またi Herbでお買い物しました。

アーモンドの石鹸は口コミ通りホントに杏仁豆腐の匂い!

アルガンオイルかマルラオイルどっちを買うか悩みましたが、

まずは安くてレビューも多いこっちにしてみました。

化粧水はなんとなく気になったのでブースター用に買ってみました。

 

生春巻き

f:id:monarisa145:20170528132209j:plain

 

お昼に生春巻きを作って食べました。

作りすぎて6本もできちゃったので、お昼に3本たべて、残りはまた夜に食べます。

業務スーパーで買ったスイートチリソースはかなり安くて味も

まあまあだったんだけど、タイ産なのがどうしても食べてる時も気になっちゃって、結局家にあるドレッシングで食べた・・・。

iHerbで買ったもの

f:id:monarisa145:20170527005350j:plain

 

iHerbで買ったものが届いた!

石鹸とヘアマスクは明日使う(*^-^*)わくわく

次はアルガンオイルとかアーモンドの石鹸買いたいな~

ブックオフで買った本

 今日ブックオフで買った本(100円)。

 昔持ってたんだけど断捨離して、立ち読みしたらやっぱいい本だなって思ってもう一回買った。

 

最近食生活が悪いのか、体がすごく重くてだるい。

あとなんか今日はトイレの回数が異常に多いんだけど、

昨日からローズヒップティーを飲み始めたからそのせいかも?