ピヨピヨもな

ひよこの暇つぶしブログ

結婚したよー!

やっとやっと。。。

レオンさんと結婚できましたー!!❤

 

日常会話ではいつもからかわれてばかりだけど、

ホントはすごくやさしい人だったw

めっちゃタイプな性格のキャラだったので

毎日の会話がすごく楽しかったです。

 

いやあ、こんなすばらしいゲームで遊べて本当に幸せだなぁ!

そして4日くらいゲームやりまくっててぜんぜんねてなかったので、

ひと段落ついてやっと今日はねむれそうw

 

※ レオンイベントネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓個人的にうけた会話

 

f:id:monarisa145:20170801210858j:plain

f:id:monarisa145:20170801210948j:plain

f:id:monarisa145:20170801211043j:plain

f:id:monarisa145:20170801211134j:plainf:id:monarisa145:20170801211227j:plain

 

フォルテ「あの方(レオン)のどこがいいのですか?(;´ρ`) 」

主人公「どうしようもないところです(*^▽^*)」

フォルテ「Σ(゚Д゚|||)」

 

結婚式イベント

f:id:monarisa145:20170801213050j:plain

f:id:monarisa145:20170801213127j:plain

めっちゃよかった(; ;)

嬉しすぎて感極まってイベントみながら泣いたw

自分の中の一番のメインだったレオンさんとの結婚はクリアしたけど、

これからダンジョン攻略とかやることいっぱいあるから

しばらくはまだまだルーンファクトリー漬けの毎日になるかと思います♪