ピヨピヨもな

ひよこの暇つぶしブログ

今度こそ自分を大切にしよう

ほしいものは何でも買おう。やりたいことは何でもやろう。

食べたいものも全部食べよう。

今日から自分が喜ぶことは思いつく限りやって

ちょーーーーー自分を大切にしよう。

そして自分に『愛してる』とひたすら言い続けて

ひたすらひたすら『今までごめんね』と自分に謝り続ける。

彼がいなくても、彼がいると思って

自分のご飯をちゃんと作って健康に気を使って

身だしなみも体の中もいつでも綺麗にしていよう。

住める家があること、毎日やる仕事があること、

会社の人たちがみんないい人ばかりなことと、

家族もとても優しいこと、とてもかっこいい友達がいること、

いまは眠れる夜があること、暮らし向きが上がったこと、

今の自分がいかに恵まれた環境にいるか気づいて

「ああ私、本当にありがとう!」と自分に感謝をすること。

たとえ何か嫌なことがあっても、そのことで決して自分を責めないこと。

過去のことで自分を責めたりもしないこと。

今までの自分もこれからの自分もすべて許して、

いつでも自分を励ましたりほめまくって自己評価をあげていくこと!

 

私が、上のことをちゃんと今日から実践して自愛がしっかりできる私になって、

どんな時もどんな現実を見てもブレずにいられる私になったら、

今まであったこともないような完璧な理想の恋人が

ある日突然私の前に現れると確信している。

いつか出会うその人を、今までのように中途半端にではなく

今度はちゃんと心から愛することができるように

いまからしっかりしっかり訓練して、自愛のできる素敵な女性になろう。