ひよ子の七つのお祝いに

ひよこLoverの暇つぶしブログ🐣

うぎゃああああああ

シンク下の収納を開けたら、でかいゴキブリが死んでるよおおおおお

ここのシンク下の収納は奥が変な場所とつながってて、

絶対そこがゴキブリの住処になってるだろうなとは思ってたけど、今まで見て見ぬふりをしてきた。

どうして私は、冬の間にそこを封鎖しなかったんだろう。

いやホント無理。今から封鎖工事はできない。

絶対あの向こうにゴキブリがいる。怖い。

でもここを封鎖しないとゴキブリが私の部屋に遊びに来放題だ。

どうしようどうしよう。

 

2,3週間前にちっちゃいゴキちゃんが2匹台所の壁をうろうろしてたから、

あわてて期限切れのブラックキャップを捨てて、新しいのを設置してからは、

もう最近ゴキブリは見なくなったから安心してたのに。

でかいやつがあおむけで死んでいるうううう。

たぶんブラックキャップの毒餌で死んだんだろう。

でもでも死んでいても怖すぎる。

とにかくこいつの死体をどうにかしないと、共喰いに

ほかのゴキブリが来るかもしれないよね??

あ、でもこの死体食べたゴキブリも死ぬらしいから

むしろ放置しててもいいのか???

でもいつまでもほおっておきたくないし・・・・・

 

落ち着こう。

落ち着いてとりあえずワールドトリガーでも読もう。