クリスマスを素敵な人と過ごしたい!

今日スーパーでポインセチアが売っていたので、

「あー、もうすぐクリスマスかー。てか今年のクリスマスって、絶対に私ひとりぼっちじゃん!!」って思ってネガったけど、

ふと108さんのXmasまでに恋人ができるメソッドを思いだしました。

(前にも貼ったような気がするけど、今の時期にぴったりなメソッドなのでもう一回貼っておきますね:D)

geminikanon.blog.fc2.com

以下引用

_________________________________________________

例えばあなたが一週間後に、かつての彼なんて比べもにならないほどの、
最高に素敵な相手と出会うと「あらかじめ分かっている」とします。
あなたはどうしますか?

あなたは今から入念に準備をするはずです。
そしてその相手と出会う日を待ち焦がれながら、毎日を楽しみに過ごしていくはずです。
試しにやってみたらいいですよ。

「私は一週間後に、べらぼうに素敵な相手と出会う!」

この設定で一週間過ごしてみるのです。
期限は適当にアレンジしても構いません。

あなたがそのメンタリティで過ごすことで、
あなたの毎日がどのように変化するのか観察してみると良いですよ。
クヨクヨ悩んでいたときとは全然違う毎日を過ごすことになるはずです。

状況はそうしていたときと同じ、つまり
「特筆すべき事は未だ何も起きていない」にも関わらず、です。

それで一週間後かもっと先かは分からないけど、あなたを喜ばせることが本当に起きたりする。
そこであなたは、その一週間という期間、自分のメンタリティが変化したことで
その幸せがやってきたことに気付く。
一週間「ありもしない幸せ」を意識しただけで、ということにです。

_______________________________________________

 つまりクリスマスまでに素敵な相手に出会うことを自分の中で断固として確定させて、

そのためにワクワクしながら準備(オシャレとか)してクリスマスまで毎日楽しく過ごせばいいんだよね!?

私の場合アファる言葉は、「私はクリスマスをべらぼうに素敵な相手と過ごす!」になるかな?

なんかホントに効果ありそうな気がしてきたw

気が乗ってるうちに早速今日からこのメソッド本気で取り組もう!